blog

2014年8月 の一覧

NV3500 フリップダウンモニター 取り付け

連休明けに入庫しましたNV3500

早くも売約済となってしまったNV3500

その間、問い合わせが多数あったNV3500

 

すでに作業が進められております。

本日は、フリップダウンモニターをの取り付けです。

IMG_5100

 

NVの場合、天井を外して作業が出来るので作業内容としては容易なものであります。

車種問わずこのようなカスタムも行っておりますのでぜひお問い合わせください。

 

それにしてもこの車両の問い合わせは半端なく多かったと思います。

INFINITI FX37 中古車情報 インフィニティ QX70

弊社デモカーのINFINITI FX37 2013モデルを販売いたします。

IMG_4986

 

走行距離も5700kmほどで極上モノです。

フードとルーフとサイドミラー及びピラーは4Dラッピングフィルムを貼っております。

そして純正エアロとローダウン、22インチホイールを装備!

詳細はGooからご覧下さい。

Goo エムズオート在庫

NISSAN NV3500入荷

連休は明けても暑さは落ち着いてくれません。

 

さて、連休後一発目に入荷しましたNISSAN NV3500

CIMG3720

 

極上中古車です。

走行距離も500kmほど。

問い合わせがかなり多く、すでに見学に来られたお客様もございます。

見学、商談はお早めに!

その他詳細はスタッフまで。

極上シエナ 入庫! US TOYOTA SIENNA

2012年モデルのシエナSEが、連休前に入庫しました。

IMG_4872

 

距離も7600kmほどで馴らし運転が終わったくらいの超極上車!

ナビ、ETC、フリップダウンモニターが取り付けられております。

予告してあったため、すでに見学希望のお客様もちらほら。。。

早い者勝ちです!

詳細はスタッフまで!

 

チェロキー&クラブマン 納車整備

先日、MINI クラブマンとJEEPのチェロキーが入庫しました。

一部部品待ちですがナビやETCの取り付けを終えて納車の準備をするだけです。

IMG_4870

 

もうしばらくお待ちください。

この度はありがとうございました。

弊社での取り扱いは逆輸入車だけではございませんのでどんな車種でもお気軽にどうぞ!

ラングラー ヒッチメンバー取り付け JK

ラングラー アンリミテッドのフルカスタム。

こちらにヒッチメンバーの取り付け作業です。

IMG_4537

 

こちらにはヒッチ用の配線が後ろまで来ておりませんので

配線作りからスタート!

IMG_4538

 

国内仕様ソケット取り付け完了!

これからのシーズン、ジェットなんかを引っ張ることが多くなります。

こんな配線加工も承っておりますのでぜひご相談ください。

 

Page Top

Copyright © 2024 M's Auto All Right Reserved.